So-net無料ブログ作成

そろそろブログに戻れそうです~ [LIFE]

1:00 a.m

20170703.jpg

みなさん相変わらずごぶさたしております。
本日長くかかった仕事がひとつ、ようやく一区切りつきました。
日曜のオフィスは冷房が入らず、蒸し暑かった今日は窓を開けても暑かった。
汗でべたついて集中力が持続できなかったわぁ。
会社出たのは0時過ぎ。そして、深夜にラタトゥイユを煮込む私(笑)
遅い夕飯を終えて、ようやくブログに着手しました。
気付けばもう7月になっちゃいましたね。
6月も繁忙期からずっと残業続きではあったものの、深夜とか早朝帰宅はナシ。
ブログをずっとサボっていたのは、もうちょっとちゃんと暮らそうと思って(笑)
遅い時間でもお料理したり、夜中に初夏の仕込みものなども。
結局寝るのは遅くなるけれど、ギリギリまで仕事してるのとはやっぱり違う。
気持ちにゆとりがないと仕事もがんばれないかなーって。
次の繁忙期まで1週間しかないので、明日・・いや今日は午後出勤にしました。
今週だけは期限に追われないで過ごせそう(で、あってほしい)

みなさまへのご訪問は夜にでも。。。ではまた後ほど。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。