So-net無料ブログ作成

寝る前の日課 [LIFE]

毎日のお楽しみです。

20180113.jpg

ネックマッサージピロー。
自分へのクリスマスプレゼントに買いました。
この手のマッサージャーってたくさんあるけど、これまでどれもしっくりこなかった。
でもこれは初めて気持ちいいーって思ったの。で、即買い(笑)
首に巻いても、腰に巻いてもぴったりフィット。
お腹側にまわすと、美容院で供される、雑誌を読む時のクッションにもなります。
ピロー部分はもちふわ、ヒーターもついててポカポカです。
タイマーもあるのでそのまま寝ちゃっても大丈夫。
ガチなマッサージャーではないので、単にもみ玉がぐるぐるするだけですが、
たいていのマッサージャーは私には痛いので、これくらいがむしろちょうどいい。

あまりの良さに社長(女性)に同じものをプレゼント。
オフィスで使えるなと思ってたんだけど、いたく気に入って自宅へお持ち帰りに。

今夜もお風呂上りにベッドで癒されます。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

oko

癒されるアイテム、良いですね〜
寒くなると肩や首も凝りがひどくなるし
お風呂でも首までしっかり浸かれないから
優れものですね!!
by oko (2018-01-14 07:49) 

MERRY

うわー、よさそうですね。
私もジムのマッサージチェアがすごく痛く感じます。
夫は平気ですが・・・。
社長さん、女性なんですね。
by MERRY (2018-01-14 09:54) 

ビアンカ

クッション、マッサージ、ヒーター、すごいオールマイティ(*´ω`)。
デザインも色もいい感じ☆
しかし、社長にプレゼントとは!!!
SAMEDIさんにとって、社長はそんな近しい存在で、かつ信頼が
あるから、日々のハードワークにも耐えられるのね(。-`ω-)。
by ビアンカ (2018-01-14 10:25) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます。
 毎度お返事がおそくてすみません!

okoさん
こうやってパソコンしながら首に巻いてマッサージしたりもできます。最近首の冷えが気になって、室内でもストール巻いてます。

MERRYさん
いろいろお手頃な感じで気に入ってます。
もみ玉の痛いやつありますよね。
そうウチの社長女性なんです。

ビアンカさん
もみ玉の当たりがやわらかいのが何よりグッドです。
社長は彼女の前の職場からのつきあいで、まったく密ではないですが10年ほどになります。今の職場は彼女に呼ばれて入ってるので、まあハードワークも想定範囲内ではありますが。。。。
by SAMEDI (2018-01-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。