So-net無料ブログ作成

雨の中の花火 [LIFE]

なんとか生きております。

20170729.jpg

ぼんやりしてる間に7月が終わりそうですね。
毎度ごぶさたしております。
繁忙期を過ぎ、ちょっとのんびりして今夜あたりブログを・・・ってとこで残業。
まあ無理せず落ち着いたらにしようって思ってるうちにまた残業、の繰り返し。
早く帰ってる日があるのにブログに手が出せずに日々が過ぎました。
さぼりぐせって簡単についちゃうね(笑)
仕事は前より落ち着いてきましたが、その分気がゆるんでしまってダウン気味。
夏バテはしてないけど、胃腸もすっきりせず。
いまちょっとやる気ないない病です。
忙しすぎて心と体のバランスが崩れそうだったので、6月から土曜日に整体通いを。
施術は悪くないのですが、先生がちょっと。。。なので行くのが気鬱です(笑)
だけど、行った後はやっぱり気持ちいいし、その時だけやる気がでます。
なので、その時間に掃除をするようにしています。でないと、さぼっちゃうからね。
体調にしろ、生活にしろ、崩れたバランスを立て直すのがほんとたいへん。
年をとるってこういうこと、っていつも思うわ。
ただのぼやきになりましたが、今日はブログが更新できてよかったです。

今夜は雨の中、隅田川の花火大会が開催されましたね。
母の病院が隅田川に近いので、その帰り道の路地からの写真です。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ビアンカ

繁忙期とは月イチ?半期に一度くらいにしてもらいたいですね。
思い切って、区民プールで水泳とかどう?
心地よい疲れが食欲も増進させ、よく眠れると思います!
ていうか、お前が行け!って感じよね( ˘ω˘ )>
週末行こうかなー。
by ビアンカ (2017-07-31 13:03) 

MERRY

路地からの花火、けっこう近い!!!
そういえば、ヨガ、もうやってないんですか?

by MERRY (2017-08-02 09:02) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

ビアンカさん
プールか~。水着買ったのが20年前なので、それ以降は風呂以外の水に浸かっていないことになりますな(笑)
あのプール後のだるさ、懐かしいです。

MERRYさん
ヨガは自分のやれそうなクラスに時間的に間に合わなくなってそれっきりなんです。チケット買っても使い切れずに無駄にもしちゃって、それで。

by SAMEDI (2017-08-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。