So-net無料ブログ作成

そろそろブログに戻れそうです~ [LIFE]

1:00 a.m

20170703.jpg

みなさん相変わらずごぶさたしております。
本日長くかかった仕事がひとつ、ようやく一区切りつきました。
日曜のオフィスは冷房が入らず、蒸し暑かった今日は窓を開けても暑かった。
汗でべたついて集中力が持続できなかったわぁ。
会社出たのは0時過ぎ。そして、深夜にラタトゥイユを煮込む私(笑)
遅い夕飯を終えて、ようやくブログに着手しました。
気付けばもう7月になっちゃいましたね。
6月も繁忙期からずっと残業続きではあったものの、深夜とか早朝帰宅はナシ。
ブログをずっとサボっていたのは、もうちょっとちゃんと暮らそうと思って(笑)
遅い時間でもお料理したり、夜中に初夏の仕込みものなども。
結局寝るのは遅くなるけれど、ギリギリまで仕事してるのとはやっぱり違う。
気持ちにゆとりがないと仕事もがんばれないかなーって。
次の繁忙期まで1週間しかないので、明日・・いや今日は午後出勤にしました。
今週だけは期限に追われないで過ごせそう(で、あってほしい)

みなさまへのご訪問は夜にでも。。。ではまた後ほど。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

oko

お忙しいんだろうなぁ・・って思っていました。
私の想像を超えてお忙しそうで・・
それでも、一区切りついてお疲れ様ですっっ
寝られる時に寝て暑さに負けないでくださいね〜
by oko (2017-07-04 08:01) 

MERRY

蒸し暑くて体調、大丈夫ですか?
お忙しそうで、お疲れ様ですぅ。
楽しい記事、お待ちしてます!
by MERRY (2017-07-04 18:05) 

SAMEDI

☆ご来訪いただきありがとうございます!

okoさん
かかえてた仕事が一段落つきそうになるとかぶせるように次がくるといった毎日で、結果まったく残業がなくならない状態。
さすがにテンションが下がりまくりです。

MERRYさん
体調維持をかねて、毎週土曜日に整体へ通い始めました。
老化が進んだ体はもう人の手を借りないとやばい状態で。
来週はまた繁忙期なので、もうちょっと記事アップしたいです。

by SAMEDI (2017-07-08 16:37) 

ビアンカ

そうよ、忙しい毎日、ブログは二の次でよいのよ。(自分もサボり気味)
一度きりの人生、旬のものを食べて、好きな物に囲まれて、質を向上
させなければ。
しかし、クーラー無しのオフィスって、キツイな(+_+)
by ビアンカ (2017-07-21 09:38) 

SAMEDI

ビアンカさん
そういっていただけると心強いです~^^
最近どんどん暮らしがすさんでる気がします。。。
by SAMEDI (2017-07-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。